「世界の男たちに」という、レディースの目も光らせる、メッセンジャーバッグ!クールに輝く人気は、世界中のデザイナーに影響しているブランド! [ショルダーバッグ]
その メッセンジャーバッグ は、
世界にセンセーションを巻き起こした。
「男たちにもっと洗練され、もっと魅力的なものになって欲しい」
と、
このスタイルが、
世界中のデザイナーに影響を与えて、
極めた 一つ のトレンドを生み出し、
日本でも、
多くのメディアに取り上げられたのです。
CFDAにより、
「デザイナー・オブ・ジ・イヤー2002」に、
選出され、
現在でも成長を続けている、
そのブランドは、
「 Dior HOMME : ディオールオム 」です。
発足以前は、
「 ディオール・ムッシュ 」
という、
メンズラインがあり、
「 パトリック・ラヴォワ 」が、
デザインを担当していました。
「 DIOR HOMME : ディオール オム 」は、
「 2017-18年秋冬コレクション 」を、
2017年1月21日(土)に、
フランスはパリで発表しており、
シンプルなスーツから、
無骨なイメージのテーラード、
大き目のポンチョなど、
迫力のセレブパーティーを、
開催して 躍動しています。
2001-2002の、
パリコレクションから、
「 Christian Dior : クリスチャン・ディオール 」の、
メンズウェアラインとして発足した、
「 DIOR HOMME : ディオール オム 」
では ありますが、
当初は、
「 Yves Saint-Laurent : イヴ・サンローラン 」で、
メンズウェアラインの、
デザイナーを担当していた、
「 Hedi Slimane : エディ・スリマン 」が、
ブランド立上げに おいて、
アーティスティック ディレクターを、
担当していました。
「男たちにもっと洗練され、もっと魅力的なものになって欲しい」
と、
語ったのが 彼です。
そのコレクションは、
シンプルを極めた印象が強いなかでも、
世界中のデザイナーに影響を与えており、
アイテムは そのシンプルさとクオリティーで、
メンズ に とどまらず、
女性からも 人気があります。
当初に「 Hedi Slimane : エディ・スリマン 」が、
黒を基調として、
レザータキシード、
タイトなジャケットを中心とし、
細身なシルエットのコレクションを発表し、
大ヒットとなったために、
黒いイメージが強いブランドで、
現在のクリエイティブ ディレクターである、
「 KRIS VAN ASSCHE : クリス ヴァン アッシュ 」
も、
その感性は、
世界トップレベルであり、
ファンも世界中にいて、
とてつもない人気を集めています。
シンプルであっても、
ディティールの凝ったアイテムが多く、
そのカッコ良さは、
クールに光る日常をプレゼントしてくれます。
「 HOMME : オム = men's : メンズ 」
という、
強力に 人気の メッセンジャーバッグは、
レディースの目も光らせる、
マストパートナーに、
ふさわしいアイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
世界にセンセーションを巻き起こした。
「男たちにもっと洗練され、もっと魅力的なものになって欲しい」
と、
このスタイルが、
世界中のデザイナーに影響を与えて、
極めた 一つ のトレンドを生み出し、
日本でも、
多くのメディアに取り上げられたのです。
CFDAにより、
「デザイナー・オブ・ジ・イヤー2002」に、
選出され、
現在でも成長を続けている、
そのブランドは、
「 Dior HOMME : ディオールオム 」です。
発足以前は、
「 ディオール・ムッシュ 」
という、
メンズラインがあり、
「 パトリック・ラヴォワ 」が、
デザインを担当していました。
「 DIOR HOMME : ディオール オム 」は、
「 2017-18年秋冬コレクション 」を、
2017年1月21日(土)に、
フランスはパリで発表しており、
シンプルなスーツから、
無骨なイメージのテーラード、
大き目のポンチョなど、
迫力のセレブパーティーを、
開催して 躍動しています。
2001-2002の、
パリコレクションから、
「 Christian Dior : クリスチャン・ディオール 」の、
メンズウェアラインとして発足した、
「 DIOR HOMME : ディオール オム 」
では ありますが、
当初は、
「 Yves Saint-Laurent : イヴ・サンローラン 」で、
メンズウェアラインの、
デザイナーを担当していた、
「 Hedi Slimane : エディ・スリマン 」が、
ブランド立上げに おいて、
アーティスティック ディレクターを、
担当していました。
「男たちにもっと洗練され、もっと魅力的なものになって欲しい」
と、
語ったのが 彼です。
そのコレクションは、
シンプルを極めた印象が強いなかでも、
世界中のデザイナーに影響を与えており、
アイテムは そのシンプルさとクオリティーで、
メンズ に とどまらず、
女性からも 人気があります。
当初に「 Hedi Slimane : エディ・スリマン 」が、
黒を基調として、
レザータキシード、
タイトなジャケットを中心とし、
細身なシルエットのコレクションを発表し、
大ヒットとなったために、
黒いイメージが強いブランドで、
現在のクリエイティブ ディレクターである、
「 KRIS VAN ASSCHE : クリス ヴァン アッシュ 」
も、
その感性は、
世界トップレベルであり、
ファンも世界中にいて、
とてつもない人気を集めています。
シンプルであっても、
ディティールの凝ったアイテムが多く、
そのカッコ良さは、
クールに光る日常をプレゼントしてくれます。
「 HOMME : オム = men's : メンズ 」
という、
強力に 人気の メッセンジャーバッグは、
レディースの目も光らせる、
マストパートナーに、
ふさわしいアイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
2017-03-10 20:38
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コメント(1)
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5番目のバック、かっこいいですねぇ( ^ω^ )
こんなお洒落なバックを持てたら・・・いや、ただのオヤジの私には似合わないなw
by ニッキー (2017-03-11 17:12)