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諦めかけたけど、もう一度!そのコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」 [トートバッグ nylon]

「 最初のコレクション、


  お金が無いなりに発表したのですが、


  うまく行かず諦めかけました。





  




  2度目も、当たらずに、


  『 今後、どぉーする!? 』


  と言う、ブランドでした。 」























1982年、


彼らは共同で、


「 デザインコンサルタント事務所 」を、


開設します。











ですが !!!











彼らは、


共同経営であったにもかかわらず、


 別々に 請求書を発行しており、


経理担当者の提案で、


よーやく !


2人で 規格・作成・請求 するようになり、


結果として、


手続きが簡略化し、


「 コストを下げることができた 」


訳ですが。。。。。。。。






















彼らがしっかり手を組んで、


初めてのコレクションは、


1985年10月の、


イタリアで、 


他の5つの新ブランドと一緒に、


「 Milan Fashion Week : ミラノ・コレクション 」で、


発表した作品なのですが、


2人は そもそも 資金がなく、


モデルを起用するにも、


友人に協力を依頼して、


身に付けさせるアクセサリーを、


調達する資金もなかった為に、


友人モデルたちは、


自分のアクセサリーを着けて、


衣装を引き立たせた上に、


彼らは、


自宅からベッドシーツを持ち出し、


ステージの、


「カーテン代わりにしていた 」と 言います。











その、


初コレクションからの収入が、


あまりにも 期待外れ だったので、


セカンドコレクション用に、


オーダーしていた、


 生地 の キャンセル を 決断します。
























ところが、


2人に 家族が、


「 費用を負担する 」と 言い出し、


それを 受けて、


1986年に、


セカンドコレクションを手掛ける事が出来、


その年に、


彼らは初の お店を オープンしました。










ですが、


彼らの第3回コレクションにおいても、


まだ、


「 わずか一握りのファッション誌編集者にしか、


  知られていない存在 」



でした。






















イタリアファッション市場に、


初めて大きな衝撃を投げかけたのが、


彼らの第4回コレクションです。










このキャンペーン広告写真が、


1940年代の、


イタリア映画のような雰囲気を、


取り入れて モノクロ撮影された 事が、


有名で、


これまでは レディースコレクション のみ、


でしたが、


1990年に、


初のメンズコレクションを発表します。























日本で 人気 と なったのは、


やはり、


有名セレブや、


人気アーティストが、


愛用していたことが、


大きな要因です。











何と言っても、


代名詞的なのが、


1990年の、


カンヌ国際映画祭にて、


「 Truth or Dare : トゥルース オア デァ 」


別題 In Bed With Madonna : イン・ベッド・ウィズ・マドンナ の、


プレミア試写会 が あり、


「 Madonna : マドンナ 」が、


たくさん宝石をちりばめている、


コルセットとジャケットを、


着用した事 が きっかけ と なって、


国際的にも高い評価を得たのです。










そのブランドは、


「 ドルガバ 」こと、


「 DOLCE & GABBANA : ドルチェ アンド ガッバーナ 」


です。























1958年に、


シチリア州の、


ポリッツィ・ジェネローザ で、


生まれた、


「 ドメニコ・ドルチェ 」と、


1962年に、


ミラノ  で 生まれた、


「 ステファノ・ガッバーナ 」が、


共に成長してきたブランドです。










その後、


1993年に 2人は、


マドンナとパートナーを組み、


不動の世界ブランド と なる、


実力を発揮していきます。























更に、


「 Dolce&Gabbana : ドルチェ&ガッバーナ 」は、


イタリアのプロサッカーリーグの、


「 セリエA 」に 所属している、


クラブ 「 ACミラン 」と、


コラボレーションをしていて、


更に!さらに!


そのコラボレーション相手は、


地元イタリアにとどまらず、


イングランドのプレミアリーグである、


「 チェルシーFC 」とも、


パートナーを結んでいる という、


「 ドルガバ 」の 認識 が、


世界的なブランドであり、


そのアイテムこそが、


プレミア なのです !!!!!!!!





















1度、


諦めかけたのですが、


何とかやり続けた結果、


今では世界規模です。










情熱を買ってくれたのか?どうか?


それは、


家族でした。










「 もう一度! もう一度! 」


という、


行動を起こさせてくれる、


カバン です。






































読んで頂いて、


ありがとうございました。




また、


お時間ある時に、


お立ち寄り頂けると、


幸いです。














「限定品」 「別注品」 「特注品」 を、手にすると・・・上がりませんかぁ??? 確かに、数が多いと・・・そーでもw しかし一見の価値は! そんなオール特別なバッグとは!?   [トートバッグ nylon]

カバンの、


セレクトショップによる、


「別注品」 が、


 『 楽しみぃ~♪ 』


と、


いう人も、 


多いかも です。


















各ショップが、


自分たちの思いを込めて、


サイズや色、


中には形を厳選して、


ショップ限定のアイテムとして、


リリースするバッグがあります。


















通常ラインと違ったフェイスの、


ブランドアイテムは、


「 限定 」 という、


「小人数のみが持っている」
 

これこそが、


魅力でもあります。

















ナイロン製トートバッグを、


数多くリリースしている、


Orobianco : オロビアンコ は、


逆に、


 通常ライン が 存在しません。







全商品が、


各ショップや各ブランドの、


アイデアから、


デザインが成されています。


















その、


各ブランドなどの、


センスやイメージ・個性が、


「 全て 特注品である 」


と言う、


最大の魅力である、


Orobianco : オロビアンコ

















いつも、


 特別な あなたへ !!!!!!!!





















読んで頂いて、


有難うございます。





また、


お時間のある時に、


お越し頂けると幸いです。









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