ライフスタイルを、強力にシンプルにできるチョ-人気の「バッグインバッグ」認定工場の職人が作り出す、驚異のコスパで、使い込むほど完成度を増していくバッグとは!? [レザーtoteバッグ]
バッグインバッグという、
スッキリ収納を実現する考え方。
基本的に、
スタンダードトートバッグは、
収納力ある人気のモデルであり、
「 とにかく放り込める 」
的な、
ラフさで 人気です。
素材にこだわると、
クラッシックな雰囲気などは、
トートバッグとは言え、
ワンランク上の演出してくれます。
インサイドにクオリティーを上げた、
生地を使用しているアイテム等も、
ポケットを駆使したモデルも、
小物の入れ分けに便利としていて、
リリースが、
数多くありますが、
生活の中で なかなか出来ない 整理整頓、
ではあります。
そこを、
考えすぎると、
いろんなサイズのバッグが、
「 部屋中にあふれてんじゃね!? 」
的な事に・・・・・・・・。
その かゆい所 に、
手を伸ばしてくれているのが、
「 PAILOT RIVER : パイロットリバー 」です。
多様に活用できるキャパシティーの、
トートバッグに、
整理整頓をアフターするための、
クラッチを「 バッグイン 」
する 「 バッグインバッグ 」
共にセパレートして、
単独でも使え、
どんなスタイルにでも、
簡易ではなく、
クールに決まるクオリティーであり、
スマートに使いこなせる、
ジョイントアイテムなのです。
そもそも、
「 PAILOT RIVER : パイロット リバー 」
の クオリティー は、
ブランドの、
モノ造りの源泉と なっている、
腕利きに職人集団「 Village Works :ヴィレッジ ワークス 」
で、
生み出され、
逸品バッグのノウハウを基に、
Made in Japan : メイド イン ジャパン の、
カバン生産地として、
脚光を集めいている、
豊岡のブランド認定工場にて、
作られています。
リリースされている、
バッグをはじめとするモデルは、
アトリエメイドではなく、
量産を行う事により、
大きく コスパ : コストパフォーマンス を、
実現しています!
出尽くした感のある、
バッグ市場の中で、
レザーバッグにかけては、
一際支持を受ける、
「 PAILOT RIVER : パイロットリバー 」ブランドの、
バッグラインから、
価格面で大いに注目を集めている、
トートも、
リリースしている、
モーターサイクルテイストな、
バイカーズに 人気のアイテムまで、
得意とした背景を持ち、
ヒットを量産しています。
単体でも、
使い込むほどに、
完成度を増していく「 バッグインバッグ 」は、
1セットとしても、
あなたのライフスタイルを、
強力にシンプルにできるアイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
スッキリ収納を実現する考え方。
基本的に、
スタンダードトートバッグは、
収納力ある人気のモデルであり、
「 とにかく放り込める 」
的な、
ラフさで 人気です。
素材にこだわると、
クラッシックな雰囲気などは、
トートバッグとは言え、
ワンランク上の演出してくれます。
インサイドにクオリティーを上げた、
生地を使用しているアイテム等も、
ポケットを駆使したモデルも、
小物の入れ分けに便利としていて、
リリースが、
数多くありますが、
生活の中で なかなか出来ない 整理整頓、
ではあります。
そこを、
考えすぎると、
いろんなサイズのバッグが、
「 部屋中にあふれてんじゃね!? 」
的な事に・・・・・・・・。
その かゆい所 に、
手を伸ばしてくれているのが、
「 PAILOT RIVER : パイロットリバー 」です。
多様に活用できるキャパシティーの、
トートバッグに、
整理整頓をアフターするための、
クラッチを「 バッグイン 」
する 「 バッグインバッグ 」
共にセパレートして、
単独でも使え、
どんなスタイルにでも、
簡易ではなく、
クールに決まるクオリティーであり、
スマートに使いこなせる、
ジョイントアイテムなのです。
そもそも、
「 PAILOT RIVER : パイロット リバー 」
の クオリティー は、
ブランドの、
モノ造りの源泉と なっている、
腕利きに職人集団「 Village Works :ヴィレッジ ワークス 」
で、
生み出され、
逸品バッグのノウハウを基に、
Made in Japan : メイド イン ジャパン の、
カバン生産地として、
脚光を集めいている、
豊岡のブランド認定工場にて、
作られています。
リリースされている、
バッグをはじめとするモデルは、
アトリエメイドではなく、
量産を行う事により、
大きく コスパ : コストパフォーマンス を、
実現しています!
出尽くした感のある、
バッグ市場の中で、
レザーバッグにかけては、
一際支持を受ける、
「 PAILOT RIVER : パイロットリバー 」ブランドの、
バッグラインから、
価格面で大いに注目を集めている、
トートも、
リリースしている、
モーターサイクルテイストな、
バイカーズに 人気のアイテムまで、
得意とした背景を持ち、
ヒットを量産しています。
単体でも、
使い込むほどに、
完成度を増していく「 バッグインバッグ 」は、
1セットとしても、
あなたのライフスタイルを、
強力にシンプルにできるアイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
通常ナイロンより、7倍!の強度を持つ、圧倒的な存在価値!!都市生活を支えるツールの1つとなった、30年を超えて、拠点を変えない、バッグ専門ブランドとは!? [リュックサック]
タイプMA-1など、
長年ミリタリーウェアを作り続ける、
「 ALPHA INDUSTRIES : アルファ インダストリー 」との、
コラボレーション バックパックは、
通称「 ALICE PACK : アリスパック 」
と、
呼ばれている、
ミリタリーファンの中では、
代表的なバッグパックです。
特徴的なデザインとしては、
バックフェイスに、
3つの マチありポケットが備え付けられており、
とても軽い生地を、
マテリアルとしている為に、
その特徴を活かして、
アリス フレーム(軍が使っていた金属枠)を取り除き、
強度が必要となるボトム(底面)部分に、
ブランド オリジナルの代表的な素材を使用しており、
デザイン性と堅牢性の、
ダブルテイストなリュックサックです。
と言う ブランドは、
「 Manhattan Portage : マンハッタン ポーテージ 」
です。
シンプルな哲学から始まった、
このブランドは、
1983年にスタートして、
「 A Bag For Everyone : 全ての人のためのバッグ 」
という ファラソフィ に 基づき、
タートした当初から、
ルーツであるニューヨークと言う街に対して、
忠実であり続けています。
20年後、
それは現実となりつつあり、
カナダのモントリオールから、
オーストラリアのメルボルン、
東京 そして スウェーデンのストックホルム・・・と
世界各国で、
様々な人々の手に渡り、
使われているのが、
「 Manhattan Portage : マンハッタン ポーテージ 」です。
アイテムの特徴は、
「 CORDURA : コーデュラ 」
を、
使用していることであり、
この素材は、
デュポン社で開発された、
インビスタ社で販売されている、
軽量・摩擦耐性を もっていて、
通常ナイロンの、
7倍もの強度を持つ、
耐久性に優れた繊維で、
コーデュラには、
一般的には 160デニール から、
330・500・1000デニール と、
4種類の強度を表す段階がありますが、
マンハッタン ポーテージは、
1983年の設立初頭から、
最も耐久性に優れたバッグを製造する為に、
1000デニール だけ を 使用し続けています。
この数十年間で、
時のデザイナーが、
多数排出しては去っていく、
移り変わりの激しいニューヨークという街で、
30年を超えるブランドは、
偉業と言えるわけでして、
今日まで走り続けてきたブランドならではの、
デザインを表す、
リミテッドコレクションなどは、
圧倒的な存在価値を意味する、
赤いトレードマークロゴと、
同様に存在感を放つ、
ブランドネームにフォーカスした、
オリジナルデザインであり、
愛用者が「 家族にも! 」と、
目を離さないブランドなのです。
頑丈で実用的な作りの良い、
「 Manhattan Portage : マンハッタン ポーテージ 」の、
原型となる定番モデルから、
スポーティーなフォルムが人気のアイテムまで、
バックパック・ワンショルダー、
クラシックDJ や ベロクロバッグ、
メッセンジャー等、
様々なスタイルのリリースがあり、
コラボも、
数多くこなしています。
ブランドの世界観を投影した、
ルーツを感じるスタイルも、
ラフでもタフなことが魅力の、
ロングベースブランドは、
あなたをアクティブにする、
銘品です。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
まず「1つ」に集中して、そこからどこに投資するのか!?農家に生まれ、農作業を手伝いつつ整備工や大工をして学んだ、大富豪のバッグ! [2way 3way ブリーフケース]
ジーンズを買いに お店に入った人が、
ソファを買う・・・・・・・・とか。。。。。。。。
☆【たいていの人は、
『商品がある、買おう』といった、
直接的な購買行動をとる。
それを変えようと決断し、
コミュニケーションの、
まったく新しい方法を見つけだした。】
私的には、
「靴屋の靴」や「ジャケット屋の上着」
が 「 欲しい 」と、
思いますが、
このブランドの愛用者は、
違うよーです。
イタリア北部の農村に生まれた彼は、
学校を卒業してしばらく、
両親の農作業の手伝いをしていました。
しかし、
「農家を継ぐのでなく違う道を進みたい」と思い、
テキスタイル(服のデザイン技術や染色と基本的な織りの知識)の、
専門学校に入学して、
在学中である15歳の時から、
デニム ジーンズを手作りで作成し、
友人にあげたり、
学校内で売っていました。
1973年に、
ヴェニス大学の経済学部に進学しますが、
両親の農作業を手伝いながら、
整備工や大工などをやり、
学費を稼ぎますが、
結局、
2年で大学を中退することになり、
下請け服飾メーカーである、
「モリテックス」に入社します。
ここで親会社である、
「ザ・ジーニアス・グループ」
「AGジーンズ」の経営者である、
「 アドリアーノ・ゴールドシュミット 」
と 出会います。
そして、
1978年に共同創業者として、
2人によって設立されたのが、
「 Diesel S.p.A. : ディーゼル 」なのです。
農家生まれの 男の名前は、
「 レンツォ・ロッソ 」であり、
世界有数の経済誌である、
「 フォーブス 」の、
「 世界の億万長者特集 2013 」にて、
資産30億ドル(2850億円、1ドル=95円換算)という、
「 大富豪 」と 称されています。
「 Diesel S.p.A. : ディーゼル 」は、
いくつものブランドが集まる中での、
グループの 一つ として スタートしたわけですが、
まず 1979年に メンズコレクションを発表し、
☆【当時、誰も 我々のような、
ヴィンテージ・デニムを作っていなかった。
素晴らしい ヴィンテージもの の、
デニムのように、
見栄えがして、
着心地がいいものを作れたのは、
我々だけだった。】
と 言います。
1984年に子供とファミリーをターゲットに、
キッズラインをスタートして、
その翌年となる 1985年に、
「 レンツォ・ロッソ 」が、
株式(当時の年商は 5ー6億円程度)を、
すべて買い取り、
会社の裁量権を獲得して、
ジーニアスグループの中でも、
一番愛着があった「 ディーゼル 」に、
専念するため 完全に独立をします。
そして 1989年には、
レディースラインを発表して、
その2年後の 1991年から、
国外展開を開始しました。
1994年に、
セカンドラインとなる、
「 55DSL : フィフティファイブDSL 」を、
スタートさせ、
1996年に、
アメリカ合衆国の、
ニューヨーク・レキシントン通りに、
司令塔・キャッチャー・ポイントカード、
ミッドフィルダーやクォーターバック的な、
初の旗艦店をオープンして、
そんな中で、
バッグ、
靴やアクセサリーを手掛け、
さらに、
ホーム・インテリア市場に参入し、
急速に事業を拡大します。
日本においても、
デパートを中心に、
各地で店舗を展開しており、
「 大富豪 」となった、
最もな要因は、
「 レンツォ・ロッソ 」が、
自身の持株会社を通じて、
事業拡大の間に、
ヨーロッパの新興と、
中堅ブランドに投資を続けた事で、
フランスはパリの「マルタン・マルジェラ」、
オランダは、
北ホラント州アムステルダムの「ヴィクター&ロルフ」、
イタリアはミラノの「マーニ」、
などの株主になっており、
何足もの わらじ を、
履きこなした事が 結果なのです。
オフィシャルから、
「 ディーゼルのDNAとは、勇敢であること 」
https://www.diesel.co.jp/info/#company
という、
言葉に 紛れもない つよさ を、
体に感じるブランドであり、
これを持って行動すると、
「 どのようにしたら 」
「 たどり着けるか 」が、
わかる
アイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。
ソファを買う・・・・・・・・とか。。。。。。。。
☆【たいていの人は、
『商品がある、買おう』といった、
直接的な購買行動をとる。
それを変えようと決断し、
コミュニケーションの、
まったく新しい方法を見つけだした。】
私的には、
「靴屋の靴」や「ジャケット屋の上着」
が 「 欲しい 」と、
思いますが、
このブランドの愛用者は、
違うよーです。
イタリア北部の農村に生まれた彼は、
学校を卒業してしばらく、
両親の農作業の手伝いをしていました。
しかし、
「農家を継ぐのでなく違う道を進みたい」と思い、
テキスタイル(服のデザイン技術や染色と基本的な織りの知識)の、
専門学校に入学して、
在学中である15歳の時から、
デニム ジーンズを手作りで作成し、
友人にあげたり、
学校内で売っていました。
1973年に、
ヴェニス大学の経済学部に進学しますが、
両親の農作業を手伝いながら、
整備工や大工などをやり、
学費を稼ぎますが、
結局、
2年で大学を中退することになり、
下請け服飾メーカーである、
「モリテックス」に入社します。
ここで親会社である、
「ザ・ジーニアス・グループ」
「AGジーンズ」の経営者である、
「 アドリアーノ・ゴールドシュミット 」
と 出会います。
そして、
1978年に共同創業者として、
2人によって設立されたのが、
「 Diesel S.p.A. : ディーゼル 」なのです。
農家生まれの 男の名前は、
「 レンツォ・ロッソ 」であり、
世界有数の経済誌である、
「 フォーブス 」の、
「 世界の億万長者特集 2013 」にて、
資産30億ドル(2850億円、1ドル=95円換算)という、
「 大富豪 」と 称されています。
「 Diesel S.p.A. : ディーゼル 」は、
いくつものブランドが集まる中での、
グループの 一つ として スタートしたわけですが、
まず 1979年に メンズコレクションを発表し、
☆【当時、誰も 我々のような、
ヴィンテージ・デニムを作っていなかった。
素晴らしい ヴィンテージもの の、
デニムのように、
見栄えがして、
着心地がいいものを作れたのは、
我々だけだった。】
と 言います。
1984年に子供とファミリーをターゲットに、
キッズラインをスタートして、
その翌年となる 1985年に、
「 レンツォ・ロッソ 」が、
株式(当時の年商は 5ー6億円程度)を、
すべて買い取り、
会社の裁量権を獲得して、
ジーニアスグループの中でも、
一番愛着があった「 ディーゼル 」に、
専念するため 完全に独立をします。
そして 1989年には、
レディースラインを発表して、
その2年後の 1991年から、
国外展開を開始しました。
1994年に、
セカンドラインとなる、
「 55DSL : フィフティファイブDSL 」を、
スタートさせ、
1996年に、
アメリカ合衆国の、
ニューヨーク・レキシントン通りに、
司令塔・キャッチャー・ポイントカード、
ミッドフィルダーやクォーターバック的な、
初の旗艦店をオープンして、
そんな中で、
バッグ、
靴やアクセサリーを手掛け、
さらに、
ホーム・インテリア市場に参入し、
急速に事業を拡大します。
日本においても、
デパートを中心に、
各地で店舗を展開しており、
「 大富豪 」となった、
最もな要因は、
「 レンツォ・ロッソ 」が、
自身の持株会社を通じて、
事業拡大の間に、
ヨーロッパの新興と、
中堅ブランドに投資を続けた事で、
フランスはパリの「マルタン・マルジェラ」、
オランダは、
北ホラント州アムステルダムの「ヴィクター&ロルフ」、
イタリアはミラノの「マーニ」、
などの株主になっており、
何足もの わらじ を、
履きこなした事が 結果なのです。
オフィシャルから、
「 ディーゼルのDNAとは、勇敢であること 」
https://www.diesel.co.jp/info/#company
という、
言葉に 紛れもない つよさ を、
体に感じるブランドであり、
これを持って行動すると、
「 どのようにしたら 」
「 たどり着けるか 」が、
わかる
アイテムです。
読んで頂いて、
ありがとうございました。
また、
お時間ある時に、
お越し頂けると、
幸いです。